左団扇で我一騎王道を行かん

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダをカットしてから消費税の話をしようよ

<<   作成日時 : 2010/03/22 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ムダをカットしてから消費税の話をしようよ
消費税の議論の前にムダの排除
仕分けをきちんとやって、ムダを完全に排除してください

消費税10%

大塚耕平内閣府副大臣は21日、テレビ朝日の番組に出演し
消費税の税率について次期衆院選までに議論すべきだとしたうえで
「10%台半ばのどこかに決めなければいけない」と述べ
最終的に10%台半ばを念頭に置くべきだとの考えを明らかにした。

ムダをキチンとカットしてからにしてください
それだけです


こんなだから、家計も節約しないとね
困っちゃうよ 本当に

  



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

FC2貧乏OL
くつろぐOL
戦うOL
貧乏OL
ブログ王サラリーマン
人気ブログOL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦
やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦 ...続きを見る
やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」で...
2010/11/17 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
政治屋はムダと思っていないから、そんな発言が出るのでしょうね。
企業だと人件費が一番最初に削減されるのに、政治屋は自分の懐が第一だから、自らの給料カットするとは絶対言わないですもん(怒)。

通りすがりの書き込み、失礼しました。
かすみの
2010/04/21 15:29
「テレビドラマや映画で活躍して来たメジャー級の人気女優Kが近くA Vデビューする」ことが報じられた昨日、ネット上では「K」の正体を巡って騒然となった。

これに対し、様々な女優の名前がリストアップされたが、国分佐智子が最有力候補として浮上した。
ほぼ間違いないとの結論にまで至っている。

国分佐智子と言えば、映画「メノット」で大胆な濡 れ 場を披露したことでも話題になったが・・・

http://kkbsckmn.blog130.fc2.com/
A Vデビューが決まった「連ドラ女優K」...
2010/06/03 15:57
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画サイト → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索: 民主党の正体】

毎月20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】:動画タイトル

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動
在特会
2010/06/25 16:32
こんにちわ。yasuといいます。
青森出身なんですね。
わたしは八戸出身です。
今はお金はないですが、わたしも同じく金持ちになることを目指しています。一緒にがんばりましょう。

ひまがありましたら、是非みにきてください。
「20代、年収1000万円への道」
http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/
yasu
2010/07/31 15:37
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
住まいや日々の生活のことなど、貴サイトを拝見し、良い記事が多いサイトだと思いまして、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『155』 、サイトURL『http://fjnext.at.webry.info/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2010/08/27 17:16
嵐と自殺したAV 女優AYA(牧野田彩)とのHな関係が報道!

自宅マンションから飛び降り自殺をした元小室ファミリーAYA(牧野田彩)さんが語ったとされているジャニーズタレントとの交際、および複数の2ショット写真が週刊誌に掲載。

嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体 関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。

裏で問題視されたていた映像が流 出した。


http://ayarasizyn.blog.so-net.ne.jp/
嵐と自殺したAV 女優AYA(牧野田彩)...
2010/11/17 16:57
頑張ろう。
応援しています。
ぐー
2011/01/18 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

ひだりうちわさん
ムダをカットしてから消費税の話をしようよ 左団扇で我一騎王道を行かん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる